アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女いるのに 他の女の子と2人きりで動物園や水族館
遊園地 外食など色んな所を行くのってダメですか?

今度知り合った女の子と外食します!
その女の子には彼女居ることは話してません!
正直その女の子に恋愛感情が有り 今アタックをしてます!
やっぱ外食もダメなんでしょうか?

A 回答 (8件)

質問する意味は無い。


止めても行くだろうし、背中を押せば罪を擦り付けられる。
そう言うタイプは最終的に孤独になる。
    • good
    • 1

そういうことは、今カノと別れてからしたいいんじゃないですか?


わざわざ彼女いるのに他の女性とご飯に行くとか、動物園だ水族館だって彼女にするような扱いをするってことは、二股目指してるんでしょうか?

二兎追うものは一頭も得ず・・・
ですよ。
    • good
    • 0

ダメではないと思います。



しかしそういう事実が知られたときに、今の彼女からの信頼度もその女の子からの信頼度も大きく下がると思います。

質問者さんは彼氏がいる子からアタックされて、安心して付き合えますか?
この子と付き合ってもそのうち同じことされるかもしれないとは思えませんかね?

同じようなことを思われるリスクは大いにあると思うので、よい手ではないのは確かだと思います。
    • good
    • 0

完全に浮気ですね

    • good
    • 1

今カノと別れたいなら、OK!



別れたくないなら、NG!

そして、正直その女の子に恋愛感情が有り、アプローチするなら、今カノと別れてから。

理由は、今カノ・新カノ、どっちも裏切った事になり、傷付く。

下手すれば、修羅場になり、どっちとも別れる事になるかも。
    • good
    • 0

彼女が泣いてるの想像しても心が痛くないならすれば?と思います。



あと、アタックするなら彼女を振ってあげてほしい。
可哀想すぎる。
    • good
    • 1

彼女と別れたら良いです。



例えば貴方は彼女が貴方の知らない男性と二人でデートしても許せるの?

一般の方は許せないので彼女と別れたら良いです。
    • good
    • 2

婚約や結婚をしている訳じゃないから悪いことはないよ。


色々な人と付き合って将来を決めるのがいいんじゃない?
でも、逆の立場で、あなたの彼女が、あなたとゆう彼氏がいることを内緒で、他の男と二人きりで食事や動物園に行ってもいいんだよね?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A