プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本で1番デモが多く行われてる場所ってどこですか?やっぱ官邸か国会ですか?

A 回答 (4件)

だいたいそのへんだと思います。


あと国交関連だったりすると、該当国の大使館前。
    • good
    • 1

国会議事堂

    • good
    • 1

今時デモをする人達は、殆ど組合とかプロ市民であり日本人じゃ無い人が多いですね。


毎日遣っているのが沖縄ぐらいじゃないかな、デモじゃなくても座り込みや抗議をしています。
官邸や国会は殆どがプロ市民であり、日当を貰っているのですからあんなものはデモでも何でもなく嫌がらせです。
朝鮮系の政党が遣らかしています、共に民主党絡みでやはり民主党絡みですかね。
その特徴は外国人参政権を超え高々に訴えます、あとはNOアベですね。
その後ろを日本のマスコミが押して人数を誤魔化しています、フェイクニュースには気を付けましょう。
    • good
    • 0

普段は原発周辺や沖縄と憲法9条関係で


同じメンバーが集まっているようですが
今はあいちの表現の自由展とか
韓国輸出管理で官邸周辺にも出没のようです。
全部同じ方たちです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!