プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうしたらわかりますか?

A 回答 (4件)

お礼への返答



Good luck!
Fly sky High!!(^_-)☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぁ返事ないだろうけど。。。。。

別れないようにしなきゃ、ってずっと付き合ってる時からあったけど
修復できなかったな。
互いに我儘だったのかな。
どちらかがぐっとこらえたら持ち越したんだろうけど。
互いがもういいやって我儘キャラだった気がする。

お礼日時:2019/08/29 22:11

京女のプライド傷つけたらごめんなさいね。



自分のプライド捨てて、元彼の懐に飛び込んだら、すぐわかりますよ(^_-)☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!背中押してくれて。
今からスカイダイビングする予定。今日であなたともお別れかも。笑

お礼日時:2019/08/29 18:15

未練があれば連絡を取ろうとする。

冷めていたら全てを遮断する。関わりたくないから。
別れの時の状況からある程度予測できると思います。
別れたい人は未練を断ち切る。別れを告げられた人は未練が倍増する。
相手が未練が無い場合は連絡を取ると嫌な思いをされ今までの良い思い出が台無しになるかも知れません。
今は時間をかけて穏やかに過ごしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/29 13:32

連絡が取れる状態で・・・連絡すれば返事がくれば まだ救いようが あるかなぁっと。



完全に冷めきっていれば連絡を絶ちます。ブロック・着信拒否 等。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/29 13:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!