アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トルコとモロッコならどっちに行きたいですか?

A 回答 (4件)

トレンドはモロッコだけど、やっぱりトルコ。


デビ夫人が何度も行ってるけど美しくていい所だって絶賛してました。
    • good
    • 1

トルコ。


海がきれいそうだしご飯もおいしそうだから。

モロッコは何がいいとかよく知らないから。
    • good
    • 1

トルコ。


世界三大料理( The Three Grand Cuisines)のトルコ料理を、現地で食べてみたい。
因みに、あと2つは中華料理とフランス料理。これらはもう頂きました。美味しかったです。
    • good
    • 1

トルコ。

サッカーも隆盛だし交易の要所という事もあって食事もうまい、街並みも綺麗だし親日的な意識を持たれていることも好材料。行くならトルコですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!