プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコンなしでスマホのmicroSDカードのデータを復元することは出来ませんか?昨日、うっかりしてフォーマットしてしまいました。しかも、知らずにその後写真を何枚か撮ってしまいました。

A 回答 (4件)

この関連記事はお役に立てるかもしれません。



フォーマットしてしまったMicro SDカードのデータ復旧
https://jp.easeus.com/storage-media-recovery/rec …
    • good
    • 1

Android OSでは、復元アプリもあるので、それを使えば出来るかもしれません。


iOSだと、アプリがないかもしれません。

ただし、1回でも上書きされていた場合は、該当部分にあるファイルについては復元は困難になります。
復元元と復元先が同じ場所ですと、上書きされる場合があるので、復元は困難になります。
    • good
    • 1

できません。

    • good
    • 0

友達のPCでフリーソフトの「ファイル復旧ソフト」で復元を試すのは?(但し上書きした


写真を何枚か撮った部分は無理)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!