プロが教えるわが家の防犯対策術!

YouTubeで 時間指定 url できなくなりましたよね?
てか、URL自体がコピーするたびに変わるようになりました。

A 回答 (2件)

?si=6ln-dkSV1d5MFG_I

https://youtu.be/ul0sSjf9wAQ?si=VyGW_XBtrwM2Mgbd

https://youtu.be/ul0sSjf9wAQ?si=hZZ1G9Py5MxiSNBm

https://youtu.be/ul0sSjf9wAQ?si=6ROPs9pzmO499ue_

https://youtu.be/ul0sSjf9wAQ?si=t4w0zsQvlH8xvm8M

https://youtu.be/ul0sSjf9wAQ?si=d-HvaQohgKm3t9Mi

https://youtu.be/ul0sSjf9wAQ の部分は変わっていないので、オプションの si= の値が変わっているだけのようですね。

「si=」のパラメータがデフォルトで設定されていますが、おそらくリンクがどこから取得されたかをYouTubeが把握するためのパラメータになります。
https://blanche-toile.com/web/youtube-iframe-emb …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

なるほど! (?)以降がランダムにかわってるから?前で時間指定つくれるんですね!

解決できました!ありがとうございました!

お礼日時:2023/09/26 11:50

Windows 10。



今確認したところ時間指定はできますね。

> URL自体がコピーするたびに変わるようになりました
これはその通りのようです。
「YouTubeで 時間指定 url でき」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

画像ありがとうございます。あら、どうしてだろうスマホなのでアプリかスマホのブラウザのURLをコピーして、いわゆる時間指定の文字にTimeを入れても動画の初めからになってしまいます。
URLにつける時間指定文字も変わったのでしょうか?

ですが、まえーに作った時間指定URLは今でも有効なんです。

お礼日時:2023/09/23 03:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています