アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メディアプレーヤーでCDからUSBに音楽をコピーしたいが上手くいかなかった。

A 回答 (3件)

メディアプレーヤーでCDを読み込ませ一覧を出すと、上にCDの取り込みというボタンが出ますので、それでまず取り込みます。


その際(その前)にそのボタンから設定を開いて、取り込むデータ形式を指定しておきます。USBメモリに保存するならmp3あたりでしょうか。WAVの方が音は良いですが容量が大きいですから。
そして、取り込んだ後、PCからUSBメモリにドラッグ&ドロップすればコピーされます。既回答にある、単にCDを開いただけでは中身のデータはコピーどころか表示もされません。
    • good
    • 0

エンコードソフトで、エンコードする。


保存先は、PC本体にして、あとで、USBメモリにコピーする
    • good
    • 0

メディアプレーヤーではなく、


単にCDを開いて、中身をコピーすればよい、だけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A