アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

windows media playerを、立ち上げて、曲を、いれました。その曲を、USBメモリ-に、入れるには、どうすればいいのですか?

A 回答 (4件)

>USBメモリ-に、入れるには、どうすればいいのですか?



 ドラック&ドロップでファイル移動

    • good
    • 0

PCにUSBを差す→USBの中身に音楽を入れる。



これでOK

ソフトとかアプリとか何も必要はない。
    • good
    • 0

その曲を右クリックして「ファイルの保存場所を開く」をクリック。


そこでまた曲名を右クリック。
「送る」をクリック、USBメモリーをクリックです
    • good
    • 1

エクスプローラーを使ってコピペまたはドラッグ&ドロップ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています