プロが教えるわが家の防犯対策術!

送られて来たURLが黒字になっていて、クリック出来ない場合はどうすれば良いのでしょうか?コピーまでは出来たのですが、そのコピーしたURLが何処に行ってしまったのか分かりません。スマホを使ってます。

A 回答 (3件)

そのURLが単に正しくないだけというのが一番可能性が高そうですが、もし正しいURLならそれをコピーしてブラウザのアドレスに張り付ければ良い。


送ってきた方がURLの添付する時のコピーしたときの範囲を見知っただけなら、最後か先頭の文字を推測できる場合もあるかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました

お礼日時:2022/06/17 22:33

クリックできない、文字、テキストであれあコピーができますので、


コピーして、ブラウザーの上部に貼り付けてエンターを押せばいいだけです。
また、もじそれが画像の場合は、文字としてコピーはできなので、手動で手入力、キーボードで普通に文字入力すればOKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました

お礼日時:2022/06/17 22:33

ブラウザのURL欄に貼り付けてください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございました

お礼日時:2022/06/17 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています