dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ソフトボールをクラスマッチでやります。私は金属バットが家にありません。全然打てませんなにかコツはありませんか?

A 回答 (5件)

当てるコツはあるけど、ヒットにはならないよ


そもそも、コツで打てるようになるものでも無い
    • good
    • 0

思うようにやって


思い切り楽しめばいいと思いますよ。
楽しむのが目的だと思いましからね。
    • good
    • 0

バッティングセンターで低速から練習していく。

    • good
    • 0

「こう、飛んで来るボールの芯をですね。

バットの芯でこう打つんですね。」って、元長島監督が、ラジオで身振りを交えて解説してました。
    • good
    • 0

デッドボールの練習すれば良い


まぁ当たるだけだけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!