プロが教えるわが家の防犯対策術!

居酒屋などで飲み放題ってありますが、コース料理と飲み放題はセットなのが常識ですか?飲み放題だけで予約は出来ますか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます

      補足日時:2019/09/03 06:35

A 回答 (5件)

飲み放題だけ!! 全然おっけいだと思います!

    • good
    • 0

会社の忘年会などを予約する際に、ネットで候補を絞り込むのですが、


料理は別で「飲み放題」と言うコースを用意している居酒屋はいくつもありますね。
    • good
    • 0

仕入れ値が激安なので飲み放題のほうが精算とか計算の人件費がかさむので喜ばれる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2019/09/03 06:36

出来ると思う。

何回かやったことある。と言っても、お店に確認でしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2019/09/03 06:36

常識と言うのではなく、お店がメニューを用意しているか否かになるので、


事前にお店に確認が必要です。
なお、飲み放題でも、対象を限定し、それ以外はお金が必要、
と言う場合もあるので、よく確認してください。
後で「そんなの聞いてないよ」と言っても通じません。
事前確認しない客のほうが悪いことになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/09/03 06:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!