アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。
何とも思わない女性に冗談で「○○さんだったら抱きしめる」って言えますか?

A 回答 (8件)

言えません。


冗談でもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね!
ドキッとします。

お礼日時:2019/09/02 23:02

お礼ありがとうございます=^_^=



あくまで、僕は、ですが、

嫌いな人(匂いだったり、外見・性格)でも、抱きしめてと言われたら、迷わず、抱きしめます。

「相手が嫌な女性から抱きつかれて、その後に私なら抱きしめるけどねという流れ」

いきなり、抱き着かれたら、僕も嫌です。

前の回答でも書きましたが、知人でも、、犯罪と認識します。(セクハラ・嫌がらせ行為)

それに、質問文は、「何とも思わない女性に冗談で「○○さんだったら抱きしめる」って言えますか?」でしたよね?

回答後に、「相手が嫌な女性から抱きつかれて、その後に私なら抱きしめるけどねという流れ」とかは、おかしいですよ。

最初から、こういう情報ください。

しかも、もっと解りやすく。

例えば、
「嫌な女性から抱きつかれて、嫌悪感を示したら、私なら抱きしめるけどねと言われた」のですが、
皆さんは、冗談でも、「○○さん(その嫌な女性)だったら抱きしめる」と言えますか?

という感じ(状況合ってるか分からないけど)で、質問するべきではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りです。
すみませんでした。

相手が嫌な女性から抱きつかれたという話をしていて、その後に私なら抱きしめるけどねと言われました。

前半の流れもあり、相手の発言は冗談まじりだと思っていたので、端的に質問しました。
わかりにくく、失礼しました。

お礼日時:2019/09/03 00:28

僕はですが、「老若男女問わず、抱きしめる。

」派。

知らない人を抱きしめたら、犯罪の匂いがするから、しませんが、

知らない人でも、ハグして!、抱きしめて!と言われたら、老若男女問わず、抱きしめる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー!
分け隔てないというご意見もあるのですね。
シチュエーション的には相手が嫌な女性から抱きつかれて、その後に私なら抱きしめるけどねという流れでした。

お礼日時:2019/09/02 23:48

返答ありがとうございます。



数回もそんなことを言ってきているのですね。しかもハグだとすると好意はあるとは思います。でも申し訳ないけど本当に気持ち悪い言い回しですね。

私のささいな見た目の変化に気付いてくれたりした
まぁそれだけあなたのことを見ていてくれているのでしょう。でもそれもそんなことでドキッとしたりコロっと傾いてしまうあたりあなたも単純な状態ですよ。

申し訳ない言い方ですけど、ある意味お似合いの二人かもね。
でもどっちかが今の状況を打開しなきゃいけないんじゃない?だってこんなこと複数回も言われているってことはあなたもそれに対し上手く返答出来ていないってことだし、ハグくらいも許せていないわけでしょ?

おそらくあなたも相手に好意を抱いているからの質問かと思いますが、それならばあなたもそろそろ彼の行動や発言に応えてあげても良いんじゃないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直なご意見ありがとうございます。
私も単純です。自覚はしています。
私も相手に好意はあります。
相手の発言は冗談だと思っていたので、喜びつつも軽くかわしていましたが…少し対応を考えてみた方がいいですね。

お礼日時:2019/09/02 23:38

何とも思わなくても、女性は女性です。


そんな雰囲気になれば、チャンスを逃すのはもったいないです。
オッパイは優しく抱きしめて、お股をそっと寄り添わせます。
普通にすることではないのですか?
    • good
    • 0

ヤリモクなら言えると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤリモク感は全くないんですよね^_^;
ならやっぱり冗談なのかもしれませんね(笑)

お礼日時:2019/09/02 23:06

抱きしめるってのはハグってことなのか?エッチするまでを含むのか?どちらの意味合いだったのでしょう?



線引きには個人差があると思いますが、私個人としてはハグくらいなら生理的に受け付けないって方以上なら全然可能、まぁエッチするまでを含むなら好意に至らなくても女性として性的魅力を感じられるなら可能だと考えます。

この内容はあなたが実際に男性からそう言われたってことなんでしょうか?
そもそもどんなシチュエーションで言われたか?も重要だと思いますけど、言い回しとしては少々キショいですね。

もし飲み会とかあなた方以外の方もいらっしゃる場で言われたならノリも有ったかもしれないけど、二人きりでそれなりの雰囲気がある場で言われたのだとしたら、若干恋愛下手な男性があなたの気を引こうと思って放った発言=何とも思ってないはずがない、だと思いますよ。逆にそれなりに女遊びに長けた男性なら単に性交渉を求めた言い回しかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

数回言われたことがあるんです。
言い方としてはもっと砕けていましたが、ハグの意味合いです。
2人の時、他に人がいた時どちらもです。
それなりの雰囲気ではなかったです笑
誰も気付かないような私のささいな見た目の変化に気付いてくれたりしましたし、ドキッとしました。

お礼日時:2019/09/02 23:05

言えません。

冗談のつもりが勘違いに発展することがあるので、言う勇気が全然ありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですよね。
ドキッとしました。

お礼日時:2019/09/02 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A