アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はよく
男友達と二人で遊ぶことが多く
かといって恋人に発展することもそういう雰囲気になることもないのですが

過去に何人からか
冗談でキスしていい?
キスしてくれたら〇〇買ってあげる。なんちゃって

などといわれたことがあり
本当にキスするわけではないですが
どういう風に上手くかわしたらいいかわかりません。

その時はあからさまに
嫌だと言ってしまい
そこから関わりがなくなってしまいました


なので上手なかわしかたを教えてください。

余談ですが
あと上記の
「キスしてくれたら〇〇買ってあげる。なんちゃって」
という男性って
上手いかわしかたや本当にキスしたら買ってくれるもんなんですか?

A 回答 (9件)

>その時はあからさまに


>嫌だと言ってしまい
>そこから関わりがなくなってしまいました

充分本気だったってことでしょう。
その程度の男なら、かわしてもかわしてもずっと言ってくると思いますよ。
目的は「身体」に移行していると思いますから。

何人も女友達がいましたが、そういった冗談は言ったことがないですよ。キスにしてもエッチにしても。
それを言ったら「友達として終わる」と思ってますから。
友達として接している女性を「性の対象」と見たってことですからね。
関係が終わることなしで、かわしようはないと思ったほうがいいです。

仮にキスしてしまったら、どこかのタイミングで最終的にはその先も求めてくるでしょうね。
キスを求めてきた「男友達」が多かったということは、男友達を見る目がなかったのかもしれませんね。
    • good
    • 4

>その時はあからさまに


嫌だと言ってしまい
そこから関わりがなくなってしまいました

ここ気になりました。
dagnpm様は
>恋人に発展することもそういう雰囲気になることもないのですが
と思っていても
相手は違うのではないでしょうか。
発展させたいと思って、そういう雰囲気にしてるつもりなのでは?

かわし方は
「高いよ(笑)」(笑い流す)とか
「彼氏いるし」(普通に拒否る)とか
「アホか(笑)」(軽く流す)とか
あると思います。サラリとかわせばいいです。

買ってあげる、という人であったことないけど
そんなんで買ってもらっても
記憶がもので残るみたいな感じでヤじゃないですか(^_^;)?
というかほんとに買う気でそんな事言う人いないと思いますけど。。。
         ↑キスしよう、という言葉を軽くするために付け加えられてるだけって感じです。
    • good
    • 0

こんにちは☆



「んもぅ、ばかな事言わないで」と可愛く言うのが一番良いと思います!
キスは大切な人とするものですからね!
あなたの唇を大切に守って下さい☆
    • good
    • 6

私なら、


「いくら出せる?」
ともちろん冗談ですが、返します。

そうすると大抵
「金かよ!(笑)」とか
「いくらならさせてくれんの?」
って笑って返ってくるので、後者には、
「3000円」って出せそうな数字をあえて出して、
「案外、安!」
ってネタにして終わらせます。

「キスしてくれたら○○・・・」に関しては、
「私、先払いしか受け付けないから~ww」って流しましょう♪
    • good
    • 3

私の夫は以前1対1で会うレベルの女友達に独り身の寂しさから、冗談で「キスしていい?」と聞いたら相手の女性が応じたのでキスしたそうです。


夫がこの一件でその女友達が「自分に恋愛感情がある。」と勘違いして告白しました。
それを上手にかわされ続けて、それから2年近く使いパシリをさせられて、最後は「めちゃイケ」の濱口の恋愛ドッキリのように女友達の友人達のいる場所に呼び出されて笑いものにされました。

夫はしばらく女性不信に陥って、抑うつ状態になり心療内科に通院もしたそうです。

「キスしていい?」
とだけ聞かれてそれに相談者さんがすんなり応じてしまい、万が一相手が勘違いした場合には相手の男性の気持ちをもてもてあそぶことになってしまいます。
悪い場合には、相談者さんが拒否反応を示して相手の男性が頭に血が上って暴走した場合にはストーカーに豹変される恐れもあるし。

「キスしてくれたら〇〇買ってあげる。なんちゃって」
という男性とは絶対にキスしない方いいです。
そういう男性はゲーム感覚で女性をもてあそぶことが多いので相談者さんがボロボロになる危険性があります。
そういう男性に「キスしたら○○買ってあげるって言ったじゃない!」
と言ったところで、「え、信じてたの?馬鹿だなぁ。」と笑い飛ばされるのがオチです。

私が独身時代に男友達から「キスしていい?」と聞かれた時にしていた対処法は、
「ごめんね。私は恋人としかキスしないことにしているの。」
とニッコリ笑って話すことでした。
それで丸くおさまりました。
そして何事もなかったように友達づきあいを続けました。
    • good
    • 1

>なので上手なかわしかたを教えてください


上手じゃないかもですが、私の場合です。

~ギャグ編~
「ファーストキスは結婚する人とだけって決めてるの!
なんちゃって2www」(←そんな年でもない癖にあえて)
「ワァァァン!!。゜(゜´Д`゜)゜。ww
ワ、ワタクシ、そんなふしだらな女じゃなくってヨ!!
馬鹿にしないでくださいませんこと!?」
「さっき巨大ニンニク食べた上に昨日から歯磨いてないのwwゲヘヘww」(←あからさまな嘘で牽制)

~シリアス編~
「……(´・ω・`)ピシッ…。(不安げな顔でカタカタ手を震わせる)」
「○○君て、そういう事言う人だったの…」
「すごく大事な友達だと思ってたのに…」

私が使うのはこんくらいですかね。

>上手いかわしかたや本当にキスしたら買ってくれるもんなんですか?
前者は(上手くかわしたら)買ってもらえますが、
後者は(本当にキスしたら)買ってもらえません。
前者の場合、餌をちらつかせるような悪女タイプになりがちなので、
貴方の心が汚くなりますし、評判も落ちるのでお勧めしません。
本当に買ってもらえる子は、人柄の良さで黙ってても貰えますからね。
    • good
    • 1

私がやったのは


「源頼朝と野球拳して勝ったらいいよ」でした^^;
特に頼朝である必要も野球拳である必要もないんですけど
なんとなく話の流れで(笑)
    • good
    • 3

じゃあキスを受け止めたら付き合ってくれる?と言ってみたら?


中途半端な気持ちなら一発で覚めますよ☆
    • good
    • 0

冗談として成立させるなら


現実的な話しては駄目です
1万円くれたらとか今度の試合でホームラン打ったらとか微妙に達成出来そうだとリアル感でるので現実不可能なヘントウをします

オリンピックでで金メダル取ったらとか
100mを10秒で走れたら
とか
フェラーリに乗っけてくれたら~

とかちょっとやそっとでは無理ってことを言えばいいです

「あと私とキスなんて100万年はえーよ!!」とか
この唇は松潤のものなのってタレントの名前いうとか

「私 お母さんに許可もらわないと駄目なの~」って冗談っぽく言うとかいろいろあるよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A