プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急質問です。
男友達だと思ってた人から、キスしたいと言われました。初めはふざけてるのかと思ってたんですけどいきなり話が本格的になってきて、今度会う時するね。と言われました。私はキスをしたことがありません。してみたいって気持ちはあって、でもその人としていいのか分かりません。そもそも自分の顔に自信もないのでなんで私なんかとしたいと思うのかも謎です。相手は私に対して好意があるかと聞かれたら50パーセントくらいしかないと思います。(勝手な予想)断りきれなくて、いいよと言ってしまい、少しの興味心と少しの不安がぐちゃぐちゃです。簡単に付き合ってもない人とキスをしてもいいのかとかとか…。皆さんだったら、異性の友達にキスしよと言われたらしてしまいますか?

A 回答 (8件)

SEXの対象になった時点で「友達」ではありません。


キスの先も考えて行動しましょう。
現時点で彼氏でも彼女でもない関係でそのような行為をする場合は、世の中的には「淫らな」関係です。
男友達があなたを大切な存在と認識していれば軽率な事はしないと思います。
あなたも好奇心に従って行動すれば取り返しのつかない事になります。
しかし、キスもペッティングもSEXも魅力的な行為であるのは間違いないです。

あなたの問いに対しては、私ならしません、です。
だって、その男友達は「下手」そうですもの。
    • good
    • 0

私は他の回答者さんとちょっとだけ意見が違うんですが…



彼とは仲の良い友人関係なんですよね?
もしかしたら彼は、あなたの事が好きで友達の関係から恋人になりたいと思ってるのかも。
だけど告白する勇気がない、振られて友人関係がなくなってしまうのは嫌だから「練習でキスさせて」とか言ってあなたの出方を見てるんじゃないかなー?と思ってしまいました。

彼にキスしたいと言われ、あなたが彼を異性として気になり始めたり「キスしたいかも…」と思っているのであればキスしてみても良いのでは??
ただ、キスしたら元の友人関係には戻れなくなると思いますね。
友人関係を壊したくないならきちんと断った方が良いと思います。簡単にキスを許すことでそのままズルズルとセフレの関係まで持ち込まれる可能性も充分ありますので。

「私の事、好きなの??ちゃんと好き同士になったらキスしてもいいよ」とか「キスするのはちゃんと付き合う人がいいな」とか言ってみてあなたも彼の出方を試してみたら??
恋愛は意外とタイミングが大事です。キスをしない事で後悔する事もあるかもしれないですよ!
    • good
    • 1

最近はゲイのカップルも珍しくないから大丈夫ですよ

「至急質問です。 男友達だと思ってた人から」の回答画像6
    • good
    • 0

腕を出して、


「良きに計らえ」
男はひざまずいて
「畏れ多き幸せにございます」と、手の甲へキスするもんです。
友達なら、そのぐらいのおふざけにしましょう。
    • good
    • 0

ありえません。


つきあってもいない女子にキスを迫るような奴はやめた方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

練習と言われました…。たしかにそうですね。やめときます

お礼日時:2020/05/04 17:29

ダメです。

いつか好きな人とする時のために取っておいてください。後悔しますよ〜。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにそうですね。。考え直します。ありがとうございます

お礼日時:2020/05/04 17:03

個人的な意見ですが、しない方があなたのためだと思います。

興味本位で好きでもない人とするのが初めてなんて勿体ないです。本当に好きな人ができた時に後悔することがないように!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにファーストキスは大切なものですよね…。ご意見ありがとうございます

お礼日時:2020/05/04 17:02

絶対にしません。

だって性欲でしたいって丸わかり
好きな人とキスをしたいと思う立場から見ると誰でもいいんだとちょっと引けます。
キスは好きな人ができた時にとってた方がいいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性欲なんですか…。私が無知すぎて、、男というものは怖いですね

お礼日時:2020/05/04 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A