プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はイケメンが大好きなのですが、
タイプがjustin bieberかmartin garrix なので日本にはあんまりいないタイプなので、
海外で見つけてこようと思います

海外在住経験ある方に聞きたいのですが、
上記の方に似た人はたくさんいる国はどこですか?

「私はイケメンが大好きなのですが、 タイプ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どうして?

      補足日時:2019/09/12 06:27

A 回答 (11件中1~10件)

ブータンやモンゴル野郎

    • good
    • 0

あ〜君じゃ無理

    • good
    • 0

北欧ですね。


白人比率が高く、目の色もブルーが多いので。
日差しが少ない国の人は日本人には魅力的です。
僕の彼女は、アメリカ人金髪美人の目はブルーです。肌も綺麗だし、あそこも金髪ですが、ツルツルに剃らせています。欧米では、それが当たり前の様です。 
子供も、二人居ますが、どちらも、モデル活動していて、親孝行です。
ハイスクールは、アメリカに行かせて、日本人かアメリカ人かどちらの人生を、選ぶか18歳で決めさせます。
お幸せに。
僕は、英会話学校の先生と生徒の出逢いでしたが、彼等は日本が好きで来日してるので、日本人も好きですよ。
いい出逢いがあるといいですね
    • good
    • 0

あなたの写真ではなく、その方達の写真を載せた方がいいと思いますよ



どなたかが言ってますが、その方達の出身国に行けばいいと思います
    • good
    • 0

その人達の国に行けば居るんじゃない?



日本人女性は尻軽で有名だから海外に行けばモテるんじゃね?そういう意味でね。
    • good
    • 0

イケメンがあなたを気に入るかどうかは、どこの国でも別問題。

    • good
    • 2

可哀想に

    • good
    • 4

欧米のどの国でもいると思いますよ!

    • good
    • 0

顔より中身見ないと…w

    • good
    • 0

貴女がかわいいメス犬ちゃんだから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!