アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

失恋して1ヶ月。34女。絶望。
復縁したい。振られました、気持ちがなくなったと。

毎日吐き気と吐いてしまったり、息苦しさ、憂鬱。
つらいです。
もう毎日が絶望感です。

彼は連絡は返ってきたりこなかったり、
うつ病とはいってましたが、本当なのか。

毎日つらい、友達に話したって所詮はひとごと。
助けられるのは自分だけ。

いろいろ行動しても、心は晴れず、引きこもりぎみです。信じてたのに裏切られました。

A 回答 (10件)

私も同じように鬱病に苦しんでます。


心療内科に通院したって良くもならない。
一生苦しんでいくしかない。
ならばいっそ自殺したいと思うのは当たり前。
信じてた人に裏切られるのは辛いですよね。。。
自分は自分で幸せにするって意味が分かりませんよね。
恵まれた人生を歩んでいる人が羨ましいです。
でも貴女は私よりもまだ望みがあると思います。
    • good
    • 0

あなた、仕事してないの?


裏切った(?)相手のどこは好きなの?
    • good
    • 0

貴女が重荷になったのでは?鬱はストレスからなるんだよ。

「・・どんな運命が愛を遠ざけたの 輝きは戻らない私が今死んでも・・」ユーミン そっとしておいてあげなさいよ。
    • good
    • 1

好きだったぶんだけ、思い出が多いぶんだけ、裏切られた悲しみや苦しさは強いでしょう。



とはいえ、気持ちがなくなったと振られてしまったのならば復縁したい気持ちを捨てる勇気が必要だと認識してみてはいかがでしょうか。

いまどき34歳で婚活している女性はサバンナのシマウマほどいます。

秋の間にその人の想いにどうにか区切りをつける。
終わらせてというわけではなく、次に進むという区切りをつける。

そして、冬が始まったらどうかあなたを大切にしてくれる、幸せにしてくれる人を探してみてください。

ねます、おやすみなさい。
    • good
    • 2

信じていた彼から冷たく振られて、友達に話しても解決しなくて、寂しさが身に染みるお歳のあなたは本当にお辛いと思います。



でもあなたは彼や友達に自分を幸せにしてもらおうと思っていませんか?
「助けられるのは自分だけ」って当然ですよ。
自分は自分で幸せにするんです。
「信じていたのに裏切られた」というのがそもそもおかしいんです。

あなたが自分で自分を幸せにできるくらい輝けば、もっと素敵な彼から求められる日がきます。
あなたが今回の失恋を乗り越えてもっときれいになって、自分だけじゃなくて周りを幸せにすることがいつかできますように。
    • good
    • 1

そもそも別れた男といつまで連絡取ってるの?


終わった事ならさっさと切って友達と楽しく遊んだらどうですか?
>友達に話したって所詮はひとごと。
なんかなぁ
あなたは結局
振られた男といつまでも連絡取ってるあなたを心配してる友達に対して
共感ばかりを求めているのでは?
せめて友達だけは仲良くしときましょう。
    • good
    • 2

年齢的に結婚も考えていたと思うのですが


終わってしまったものは仕方がありません。

力づくでなんとかなると思ってませんか?
私も大好きだったおばぁちゃんが生き返ってほしいなぁと
思うと辛くてしょうがなくなります。

やることがないのは一番よくないことです。
強制的にやることを増やさないとダメですね。
環境を変えることをオススメします。

なるべく病人とは関わらな方が良いと思うんですよね。
裏切るような人と別れて良かったじゃないですか!と思うばかりです。
    • good
    • 2

もう終わったこと。

いつまでも引きずっていてはダメ!依存心はお互いに不幸になるだけ。次行こう次‼️
    • good
    • 1

信じてたのに裏切られた?


信じるって自分を信じるってことだよ?
なんで自分を見つめなさないの?
    • good
    • 2

失恋してしまう前に予兆があったのでは❓なんだかんだ、他人同士。

わかりあえることなんてないと割りきらないと。恋人同士ならなおさらその意識は低いでしょう。
それでも晴れないなら、もう一度、彼と面と向かって向き合い、本音を聞いてみては。
それから、新たなじぶんをスタートさせてみては❓
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています