アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性にお聞きします。
15歳年上の美意識高い魅力的な美人と同世代の地味な可愛い子、どっちに惹かれますか?

A 回答 (4件)

若い子。

男性はそこんとこ非常にはっきりしています。

ずっと年上の女性と付き合う、ましてや結婚するなんてのは超レアです。逆のパターンは全然珍しくないけれど。
    • good
    • 0

私は同世代の子ですかね。


可愛いという条件じゃなくてもそちらを選びます。
15歳上はさすがにちょっと…
    • good
    • 0

同世代の地味な可愛い子です。

自分と釣り合うと思うからですね。
年上のその女性には何かと神経をすごく使いそうです。美意識が高いということは自分だけではなく、年下の私にも要求されそうで。もっとおしゃれをしなさいとか言われそうで、私は嫌ですね。
    • good
    • 0

男性側の年齢によるだろ


さすがにどんなに美人でも50越してると、恋愛対象にならないんじゃないか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!