dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

横浜の高校で内申がオール2でも行ける高校ありますか?

A 回答 (3件)

よこはま高校。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

名前書ければ入れるんですね
教えてもらってありがとうございます。

お礼日時:2019/09/24 22:54

すべて2番目は優秀

    • good
    • 0

Y高。



名前は書けるよね?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すみません。Y高校教えてください

お礼日時:2019/09/24 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!