dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は、明日福山の柔道場柔道の道場に明日東福山の柔道場柔道の道場に明日三原の柔道場柔道の道場に明日福山の武道館に明日東福山の武道館に明日三原の武道館に見学に行きます。柔道場と柔道の道場に武道館と武道館の道場に見学に行きます。明日福山の武道館の道場に明日東福山の武道館の道場に明日三原の武道館の道場に見学に行きます。柔道場です。柔道の道場です。柔道着も白帯もかばんに入れてもっていきます。電車と路線バスとタクシーで行きます。柔道を習います。柔道をします。明日柔道場に柔道の道場にいつ入れるか習えるかできるか聞いてみます。楽しみです。お金電車代と路線バス代とタクシー代をお財布に入れます。明日柔道場で柔道の道場で試しに乱取りをします。僕は、受け身は知っています。投げ技も知っています。寝技も知っています。絞め技間接技こかし技も知っています。試しに打ち込み乱取りをします。その道場には大人と中学生と高校生と小学生ばっかりです。いきなりダメでしょうか。いきなりだめですか。いきなり危ないですか。危険ですか。いきなり危ないでしょうか。いきなり危険でしょうか。回答お願いします。教えて下さい。お願いします。本当にお願いします。

質問者からの補足コメント

• 私は、柔道で闘うのが好きなんです。大好きなんです。一緒に組んで組み合って柔道着を着て道場で闘うのが好きなんです。大好きなんです。だめですか。ダメでしょうか。危ないですか。危ないでしょうか。危険ですか。危険でしょうか。だめですか。ダメでしょうか。教えて下さい。お願いします。本当にお願いします。回答お願いします。

A 回答 (2件)

こんなところで質問してないで稽古しましょう!

• 0
この回答へのお礼

わかりました。稽古します。

同じ技を何度もかけると、そのうち相手にしてもらえなくなりますよ。

• 0
この回答へのお礼

そうなんですか。わかりました。