プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在中一です。部活の事で悩んでいます。最初はバスケ部にしようと思っていたのですが柔道部を体験したら楽しくてよく考えずに入部しました。
後から考えたら自分は空手をやっているから柔道はやんなくてもよかったんじゃないかなーと思っています。バスケ部に転部してもいいかなと思っているんですけど自分結構球技が苦手で柔道のままでよかったなーとか後悔しそうで怖いです。柔道部に仲良い先輩がいるので転部しにくい…先生に相談する場合の切り出し方も知りたいです!

質問者からの補足コメント

  • 掛け持ちはできないです…

      補足日時:2023/04/30 13:28

A 回答 (4件)

取り敢えず柔道部に入ったのだから、3年間は



頑張ってみる。

バスケは高校に入ってからでも間に合うよ。

一度、自分で「コレ!」と決めたら、迷わない!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そーですよね…頑張ってみます!

お礼日時:2023/04/30 14:50

空手と柔道出来たら将来総合格闘技をする時にとても有利だと思います。

    • good
    • 0

アナタのようなタイプはどちらを選んでも後悔すると思うので、どちらでもお好きな方を。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分もそんな気がします…頑張ってみます!

お礼日時:2023/04/30 14:50

掛け持ちはできないの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!