アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写真館2

質問者からの補足コメント

A 回答 (1094件中11~20件)

今日のブランチ



昨日焼いた残りのパンでピザトースト作って、スープがわりの少量クリームパスタを。

レタスや生野菜の材料切らしてるも、風邪で買いに行けず、サラダなし。
「写真館2」の回答画像11
    • good
    • 8

帽子パン。

「写真館2」の回答画像12
    • good
    • 3

アンちゃんの黄昏ガオが何ともキュート❣️

    • good
    • 7

おじゃまします


Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

一昨夜 家の天井に時期外れのツクツクボウシが飛んできました

メスで元気でした!
1度外に出したんですが20分後位に天井にまた戻ってきました(^^;
「写真館2」の回答画像14
    • good
    • 1

左折したら!

「写真館2」の回答画像15
    • good
    • 1

オッパイパン。

「写真館2」の回答画像16
    • good
    • 3

お隣との境の裏路地に毎年ヒッソリと咲くイヌサフラン?とか言う花。



この花の蕾が、鶏の玉子みたいな形でとても面白く可愛いの(๑˃̵ᴗ˂̵)

本当はその玉子(蕾)を載せたかったんだけど時すでに遅く、気付かぬうちに開いてしまった。(^^;;
「写真館2」の回答画像17
    • good
    • 7

桜 狂い咲きだよ

「写真館2」の回答画像18
    • good
    • 1

車輪梅( シャリンバイ ) も


春の花
「写真館2」の回答画像19
    • good
    • 1

熟れてない


黄カラスウリ

色づくまで だれも
採っていかないだろうか
心配
「写真館2」の回答画像20
    • good
    • 1
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!