アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写真館2

質問者からの補足コメント

A 回答 (1094件中31~40件)

【昨日のブランチ】



今シーズン最後くらいの素麺かなあ?
まだもう一度くらいは暑さが戻るかな?

皮を水剥きした冷凍トマトを半分。
濃縮めんつゆ適量。
ブラックペッパー。
バジル。
エキストラバージンオリーブオイル。

コレを全てフードプロセッサーに掛けたそうめんつゆにテーブルにて追いオリーブオイル。

このオリジナルつゆにバカハマりした今年の夏。

もう夏も終わりだなぁ。
「写真館2」の回答画像31
    • good
    • 5

【昨日の夕餉】



いつ見てもバラバラな食卓だあ(><)


牛スジ、人参、大根、コンニャクのサッパリポン酢煮込み

上の料理で半分余ったコンニャクで作った
コンニャクとピーマンと玉ねぎのピリ辛炒り煮

キーマカレーオムレツ

骨取りトロ鯖の一夜干し

上海焼きそばの残り少々

唐揚げの残り2個

ロールキャベツの残り少々

漬物

ビールで乾杯


結局は残り物は全て平らげたが、昨日作ったものが又少しずつ残った(笑)
明日また、残り物と新たな料理が混在するテーブルになるのだ。

そうやってmina家の夕餉の日々は繰り返されるのであった……

続く
「写真館2」の回答画像32
    • good
    • 5

今年2月頃よくわが家の庭にやって来たキジバト(ヤマバト)。


羽の模様がとても綺麗だ。
その頃はよくつがいでやってきた。

キジバトはとても人懐こい。2月頃椿の観察などでよく庭に出た。するとバタバタと私の近くの椿の木へ飛んできたりした。

最近も樫の木で何かゴソゴソすると思ったら、キジバトだった。
「写真館2」の回答画像33
    • good
    • 6

もう一枚、キジバトの後ろ向きの画像を。


羽の模様がよく分かる。
「写真館2」の回答画像34
    • good
    • 6

おはようございます(⁎˃ᴗ˂⁎)

「写真館2」の回答画像35
    • good
    • 2

てまり

「写真館2」の回答画像36
    • good
    • 2

あはははははは


ネネちゃんとこも
桜が 咲いたんだね

仔犬も かたまると……
(*´艸`*)クスクス♪

洗いオケの 中みたい

芋の子 洗い って
すし詰めの 事を 言うけど
犬の子 洗い だね
    • good
    • 1

缶さん



キジバトの写真は今年の2月頃撮ったものです。

最近撮った写真ではないので、桜の狂い咲きではありません。

あれはさくらんぼの花です。

キジバトの最初の画像の右下に小さな赤い蕾がありますが、あれは椿の蕾です。
    • good
    • 8

山桜。

ボタン桜、ソメイヨシノが見える場所。
「写真館2」の回答画像39
    • good
    • 2

ニラの花


枯れました
「写真館2」の回答画像40
    • good
    • 3
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!