アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場に食べる音がすごくうるさい人がいます。仕事中にフリスクみたいなやつをよく食べてるんですが、クチャクチャとはまた違うピチャピチャした音を鳴らしながら食べます。食べる頻度も割
と頻繁です。気が狂いそうです。元々人が立てる音にものすごく敏感で、すごく気になるタイプなので、私自身ミソフォニアを疑ってはいるのですが、とにかく不快です。持っているペンとか折りたくなりますし、叫びたくなります。仕事中なので耳栓をするわけにもいかず、頻繁になので席を外すわけにもいかず。どうしたら良いでしょうか?

A 回答 (2件)

上司に相談しかありません。



席替えか、イヤホン着用を許可してもらうか。
交渉次第です。
    • good
    • 0

確かにクチャクチャいたらイライラするしせっかくの休みが台無し、とにかくいろんな人に聞いて回るとか上司に相談するしかないですよね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!