アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

馬鹿だ。
土曜日が台風で仕事がなくなり
月曜日が休日出勤になり、
昨日、少し心と体を休めるために用事はないのに休みもらって大丈夫ですか。って言って休み貰ったのに、今日、家におっても暇だしなぁ。と思い休日出勤出ようか迷って、月曜出た人は振替休日でいつかあるみたいなことを朝礼でいってて、勢いで、予定変更したので月曜日の休日出勤出れます。って言ってまった。
後から後悔。。すごく後悔。
逆に疲れてきた。心も体も。
馬鹿ですよね…?せっかく休み貰ったのに。

A 回答 (3件)

以外と出て良かったーと思えるかもです。


出る。と言ってしまった以上 ウダウダ考えても仕方ありませんよ。
やってやるぞーの気合で出勤しましょうよね。
    • good
    • 0

まあ、仕方がないですね。

台風準備を万全にして、週末休んでください。
って、停電とかになったらシャレにならないけど。
    • good
    • 0

はい、バカだと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!