アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Zenlyについて
誰かがあなたをチェックしましたってありますが、これって、アイコンをタッチしてその人のプロフィールみることでチェックになるんですか?それともマップ上からただ確認するだけでもチェックになるんですか?←これはその人のアイコンをタッチしてない

A 回答 (1件)

Zenlyのガイドより抜粋。

「あなたの居場所が過去24時間の間にZenlyの友達によって閲覧された回数を表示しています。番号をタップすると、居場所が表示された回数と、表示した友達の数が表示されます。プライバシー上の理由により、3人以上の友達がいた場合のみ、この機能は表示されます。

見られた回数は、あなたのピンが友達のマップの中心または中心付近にフォーカスされるたびに増加します。回数を増やすために地図上のピンをズームインしたりクリックする必要はありません。居場所がわかるくらい近づくだけで回数は増えます。

回数は、あなたのすべての友達のもの合算したものです。特定の友達が何回見たか、あなたの場所を見た友達の名前を知ることはできません。」
    • 19