プロが教えるわが家の防犯対策術!

臭くないのに臭いと言われます。
どうしたらいいですか?
高校2年です

A 回答 (7件)

状況は 


イジメの始まり?
誰が? 
皆が?
SC(スクールカウンセラー)か保健室の先生に相談。

体臭があるなら状況に応じて相談に乗ってくれる
イジメの始まりなら 早期解決しよう。
    • good
    • 0

自分の体臭は気付きにくいんですよ。


知ってました?
    • good
    • 0

オナニーの、あとは、綺麗にふきましょう。

    • good
    • 0

クラスメートではなくて、別の人に聞いてみましょう。


それでも「イサイ。」と言われれば、匂うのでしょう。
「何も感じないよ。」と言われれば、からかわれているんです。

24時間 ご自身のニオイは、嗅いでいるので、気付かないものです。
特に 汗腺からの体臭は、気付きにくいですね。
    • good
    • 0

香水臭いかな?


無香料なのに臭いって言われるの?
体臭かな?
何が臭いのか聞いてみたらどうですか?
    • good
    • 0

ほかの人に聞く、10人に聞いて10人が臭いという時は、


迷惑なので、早退して、歯磨き、風呂でよく洗いましょう。
どこがどんな匂いで臭いのかも聞いてきた方が
対策しやすいです。

私が口臭いと言われたときは、虫歯が進行中で、歯が1本
欠けてしまいました。自分では気づかないものです。
    • good
    • 0

その人が蓄膿とかかもしれないね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!