dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は、今日から福山の柔道場に柔道の道場に入門しました。色んな福山の東福山の三原の柔道場に柔道の道場に見学に行きました。明日から柔道習いにきてください。と言われました。男大人20人女大人10人です。男子供6人女子供4人です。男女高校生9人です。男女中学生7人です。明日から柔道習いに行きます。楽しみです。電車と路線バスとタクシーで行きます。柔道着と白帯を鞄に入れて持って行きます。質問です。受け身基本組み手投げ技こかし技おさえこみ寝技かんせつわざ絞め技組み手あらそい取り組みあいうちこみ乱取りをちゃんと教えてくれますか。乱取りで試合をさせてくれますか。乱取りで投げ技のこかし技の寝技のおさえこみの絞め技のかんせつわざの試合をさせてくれますか。うちこみをさせてくれますか。うちこみを教えてくれますか。念願の柔道がやっとできます。タウンページで電話して行ったかいがありました。色んな福山の東福山の三原の柔道場を柔道の道場をタウンページで探して電話をして色んな福山の東福山の三原の柔道場に柔道の道場に行きました。本当に良かったです。柔道の先生は男9人です。柔道の先生は女7人です。黒帯初段になれますか。黒帯初段を取れますか。大会にいけれますか。大会にいけますか。大会にでれますか。試合にでれますか。教えてください。お願いします。回答お願いします。本当にお願いします。私は、本当に嬉しいです。私は、本当に嬉しいです。

質問者からの補足コメント

• 私は、師範がいる道場に行きます。ちゃんと習います。ちゃんと教えてもらいます。私は、師範がいる道場に行きます。回答お願いします。教えてください。お願いします。本当にお願いします。本当に嬉しいです。本当によろこんでいます。

• 私は、柔道するためにたばこをやめました。柔道するためにたばこ禁煙しました。ニコレットを噛んで禁煙しました。ニコチネルパッチを貼って禁煙しました。

A 回答 (1件)

ご質問の内容は明日、道場の先生に聞いて下さい。

でも、良かったですね。
頑張って下さいね。
    • 0
この回答へのお礼

道場の先生にきいてみます。本当に良かったです。がんばります。