プロが教えるわが家の防犯対策術!

女の人は、同じ職場の異性と会ったり、すれ違う時に手を振ったりしていますが、手を振らない異性は?嫌いとかだからですか?

恥ずかしいから振れないとかあるんですか?

A 回答 (8件)

好きな人だと


相手の反応を見てから
行動します(´・・`)
手を振ってくれたら
振りかえします!
    • good
    • 1

あなたは手を振ってもらえないの。



おいでおいでの手なら振ってほしいでしょう。
でもお別れ(さよなら)の手は振ってほしくないでしょう。

応えてものにしましょう。
    • good
    • 0

そこまでの仲じゃないんじゃないですか?



職場ならある程度、気が合う、長く勤務してるからなどの理由があると思います。

手を振らなかったのは、そこまでの仲じゃないというのだと思います。
    • good
    • 0

手を振らないから嫌い、そこまで極端じゃないはず。


興味がないのかと
    • good
    • 0

相手が忙しそうだったら、軽くおはよーとかお疲れ様、ってとりあえず言います

    • good
    • 0

絶対振らないかな~誤解されるのもやだし

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。変に誤解されますよね!

ありがとうございます。

ご回答様の回答にもありました。意識すると、逆に手を振れなくなるとありましたが、会ったときはどのような挨拶するのですか?

お礼日時:2019/10/24 19:47

基本的に職場で手を振るってあまりしないですね。


たまたまタイミング的に反射神経じゃないけど知っているから
振っただけで好きとか嫌いだからとかあんまり関係ないと思いますよ。
合図を送るようなもので特に意識していません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなりまして、すみません。

ありがとうございます。

ご回答様が好きな男性に、会ったときは、手を振ったりしますか?

お礼日時:2019/10/24 19:40

私はいいなぁと思う男性には最初は友達感覚で手を振ったりするのですが、だんだん意識しはじめると、出来なくなったりします



最初から手を振らないのは特に仲も良くない なんとも思ってないからです
    • good
    • 3
この回答へのお礼

遅くなりまして、すみません。

ありがとうございます。

一つ質問です。

関わりたくない男には?手を振ったりしますか?

お礼日時:2019/10/24 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A