プロが教えるわが家の防犯対策術!

中3女子です!
手を振ったら振り返してくれる異性がいます。
中三で思春期なのに振り返してくれるのまじで可愛いと思いませんか?笑笑

A 回答 (6件)

可愛いですね。

質問者様にだけ川分かりませんけど、なんだか友好的で好感が持てます。
    • good
    • 1

手を振り返したのは意味深いかもしれないし、無意味かもしれない。


思春期だからかもしれないし、それは関係ないかもしれない。

前者ならもちろんあなたに気があることも含みますが、後者だと誰かが振っていたから体が反応して振り返しただけってこともあり得ます。
可愛いと言うか、素直な感じに思えました。
    • good
    • 1

あやかりたい 


かねかりたい……。
    • good
    • 4

なんかネガティブな奴が回答してるけどそんな事思ってないよ、いいなー俺もそんな関係の人欲しいわ。

    • good
    • 1

可愛いですね

    • good
    • 1

ブスに手振られたから振り返してやったらめちゃくちゃ喜んでてキモイんだけどw





って、彼も友達に言ってるよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私喜んでないです爆笑
好きな子じゃないので!笑

お礼日時:2022/04/29 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!