プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人と同じ場所に2ヶ所ホクロがあるんですけど、偶然だと思いますか?

A 回答 (5件)

単なる偶然ですね!


というか成長して行けば黒子の個所も変わりますよ今だけです(笑)
    • good
    • 0

異母兄妹ならぬ黒子兄妹だったりして…んな訳無いわな

    • good
    • 0

偶然かもしれないけど、嬉しいですね^ ^

    • good
    • 0

偶然。


でも、話のネタにはなるかもね。(^_^;)
    • good
    • 0

むしろ偶然以外に何があるの?って思うけど・・・。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!