プロが教えるわが家の防犯対策術!

WindowsXPにoffice2013をインストール出来ますか?

A 回答 (5件)

No.4さんに同意です。


ネット接続で使う上で、WindousXPを使うのは止めてください。
セキュリティ上、被害者と思っていても加害者です。
Office2010までのインストールは可能ですが、来年の4月にはサポートが終わります。
なお、Windows7も来年の1月にサポート終了です。
    • good
    • 1

Office 2013だとWindows 7以降しか対応しておりません。


Windows XPなら、Office 2010までなら対応している。

動作対象外の環境でインストール出来るかは不明。
インストール以前に、ライセンス問題がありますから、ライセンスをよく確認してください。
OEM版だと、搭載されたPC以外に入れることは出来ませんので。
    • good
    • 1

できます。


以前、その組み合わせで使っていましたから
    • good
    • 0

Officeの2012-13当時はWindowsXPと7が混在していた時期なので、そのインストールしたいOffice2013が、お使いのPCにプリインストールされているOEM製品か、はたまた市販のパッケージ品であれば特に問題なくインストールできます。

推奨環境の問題はありません。

ただし、そのインストールしようしてるOffice2013が、別のPCの付属品(専用OEM版)であった場合は、本来の紐づけされたPCへのインストールではないので処理中にエラーを起こして失敗するでしょう。

OEM版はそのPCのパーツを認識してないと正常に稼働しないようなプロテクトがかかった製品ですので、別のPCで走らせようとしても機能できません。
(インストールすら成功しないような?)
    • good
    • 0

インストール自体は出来る。

 ただし使えるかは別問題。
動作環境はWindows 8 / Windows 7が指定。
マイクロソフトアカウントはお持ち?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!