プロが教えるわが家の防犯対策術!

左手の薬指に指輪してる30代の男性にデート誘われたのですが結婚してる可能性ありますよね。その人イケメンで女性除けで指輪している場合もあるのですがどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。デートの誘い断ります。

      補足日時:2019/11/03 15:19

A 回答 (9件)

簡単に手に入るひとは、簡単に誰かに取られます

    • good
    • 0

さわらぬ神に祟りなし。


アナタのこれからの人生のためにも、怪しい人には関わらない方が正解だと思いますよ。
    • good
    • 0

不倫をするような人とは関わらないでおきましょう。


最悪な場合も考えて(慰謝料、奥さんから訴えられるなど、既婚者と分かりながらだと余計あなたの立場が悪くなります。)
デートだけでここまではならないかもしれませんが、あなたの価値も下がりまし不倫をするような女だと思われても仕方がないです。

まずデートに誘うにしても指輪は外しますよ。(既婚者でも女避けだったとしても)それもしないで誘ってくるなんて都合よく遊べると思われたのでしょう。

まぁ既婚者の体で話しましたが既婚者でしょうね。
イケメンであなたも少しデートに行きたい気持ちがあったのかもしれませんが、女避けでとゆうのは都合のいい解釈ですね。

ちなみに職場でしょうか?
それなら周りから情報は得られるはず。まぁ結婚されてるのですか?で済みますが。
彼女がいた場合もやめときましょう。
これからも変な男に引っかからないように気をつけてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の考えが甘かったです‥
相手は就活エージェントの人です。もう、会いたくもありません。

お礼日時:2019/11/04 06:39

その可能性が高いです。


ただ、相手の男性の頭の中はあなたとのセックスでしょうね。
一番早いのは嫁がいるか聞いてみればよいです。
嫁が居るのにデートに誘う男は最低ですから・・・。
聞けないことでもないですから・・。
    • good
    • 1

指輪の理由はさて置き、


あなた自身の大切な将来のために
関わらない方が良いと思います。
    • good
    • 1

>その人イケメンで女性除けで指輪している場合



既婚者がよく使う言い訳と同じです。
女性とは違うんだからそんなの実際にはない。

もっとも、未婚でも親しい彼女がいる場合、もありますけどね。
この状況を「女除け」と言うなら正しいですが
質問者さんがら見たらどっちも同じですよね。

まあ、ロクデナシなうえに
指輪を外さずにアプローチしてくる図々しさ、
などからくる「最低な男」の匂いプンプンですが
騙されてもいいから楽しい一夜を
と思うようでしたら、好きなように。

また、このようなネガティブ回答に対し
その男を擁護するような考えを持つなら
それは女性が一律に持っている母性本能。
それにすら気づかないなら
完璧に騙されるタイプの女確定になりますので
ほんとにマジで将来、付き合う男に恵まれないですよ。
    • good
    • 0

がんばるぴょん様



>左手の薬指に指輪してる
>30代の男性、イケメンで
>結婚してる可能性あり
>女性除けで指輪している場合も…
    ↑
イケメンからのデートのお誘いは、女性としては嬉しい事だと
よ~く分かりますよ。
 けれども、女性除けに、左手の薬指に指輪をはめるなんて話は
聞いた事ないですからね。 おそらく遊び。

もっと深く推察すれば、「指輪をしているのに、それを承知で
近づいて来た、女性側の方に問題アリ!」と指摘されたら、
貴女の「負け」ですよ! ハメられないよう要注意です!
    • good
    • 1

結婚してますね・・・、間違いなく。


わざわざ女除けで指輪してるなんて絶対ありえない、というかしない。

やめておいたほうがいいでしょうね。
    • good
    • 1

普通に既婚でしょ


。。( ̄ー ̄)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!