プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたは、浮気する時又は、風俗で遊ぶ時には、結婚指輪を外しますか?はずしませんか?
それぞれ理由も教えて下さい。

A 回答 (2件)

指輪は外しません。

失くすと面倒というのが大きいですが、以前風俗店で「結婚している人は安心できる」と言われたことがあります。病気をもっていなさそうという意味なのか、深入りせず割り切ってくれそうという意味なのか、そのほかなのか分かりませんが、浮気をしよう、また風俗店に行こうと思っていること自体が妻には許せないことでしょうし、それを実行に移したら指輪を前もって外しておいても何の言い訳にもならないと思います。男は指輪を外す外さないに関わらず、相当の覚悟をもつべきでしょう(妻を裏切る行為をしないのが最善なのですが)。
    • 1
この回答へのお礼

>風俗店で「結婚している人は安心できる」

なるほど、そうなんですね。

>相当の覚悟をもつべきでしょう

そうですよね。でも浮気は「本能」だと週刊誌に書いてありました。

もし仮にするとしても外しません

なぜなら、外そうにも最初から指輪をしていないからです

結婚指輪は、結婚式の段取り上必要だったので、式が行われている小一時間してただけで、式の直後に外して、そのまま行方不明です

メガネは外しますよ
    • 0
この回答へのお礼

>最初から指輪をしていないからです

そうなんですか。行方不明ですか?新しく作り直さないんですか?