アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キーケースのプレゼントはいつも一緒にいたいって意味があるって本当ですか?

質問者からの補足コメント

  • 彼女が好きです。愛しています。

      補足日時:2023/11/11 21:54
  • あとは、旅行にもいつか誘います。

      補足日時:2023/11/11 22:25

A 回答 (7件)

いつも持ち歩くものなので「いつも一緒にいたい」という意味があると言われたりするみたい。



実際はそこまで考えず、毎日使える実用的なものという理由だけだったりするわけですが。
    • good
    • 5

こじつけであって、左手の薬指の指輪のように、歴史もないし浸透している事でもありません。



そういうのも聞いたことあるけど、あんまりそういう意味合いを気にしていると、貰う時もあげる時も面倒臭くなっちゃうよ。
    • good
    • 5

今日は土曜なので週に1度のマッサージの日でしたか?



キーケースはいつも持ち歩くので私の大事なキーをその
ケースに入れて一緒にいたい気持ちかもですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。
彼女が好きです。

お礼日時:2023/11/11 18:47

本当ですか?


本当ですよ!
キーケースは、鍵を付けますので、鍵=いっしょにいるですから、間違いなく相手もsjboy2さんのことが気になっているかと思います。
なので、逆にキーケースをこちらからプレゼントしても良いかと思います。
そして、相手の反応をうかがってみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今、欲しいものリサーチ中です。

お礼日時:2023/11/11 19:38

来週の土曜日に食事に誘ったほうがいいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
クリスマスと彼女の誕生日がほぼ一緒なので、その時期に最高のプレゼントを計画しています!

お礼日時:2023/11/11 22:14

最高のプレゼントって…?



その計画を「教えて!goo」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女が好きな物をたくさん知っているので。
ピンクゴールドのティファニーのネックレス
ディズニーのジャックのぬいぐるみ
ワンピースのフィギュア
美味しい最高級チョコレート
このうちの全部か、組み合わせて贈りたいです。

お礼日時:2023/11/11 22:22

計画を教えてもらいありがとうございます。



作戦A のよい結果を期待してますので頑張
ってください。

成功したときの報告を、お願いします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

承知いたしました。
ありがとうございます。
最高の年末年始にします。

お礼日時:2023/11/11 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A