アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オーバーオールの片方だけ
垂らすのってダサいですか?

A 回答 (3件)

昭和の香りがします

    • good
    • 0

わざとらしさが出るのでダサいです。

。。
オフショルにワザとしてるように。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/11/09 04:07

ださい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/11/09 04:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!