プロが教えるわが家の防犯対策術!

↑教えてください!
お願いします☆
今、バーバリーのウィークエンドフォーメンとブルガリのプールオムを使っています。
次は、ドルガバのライトブルーを買おうか考えています!

A 回答 (5件)

ライトブルーいいですね、プレゼントされて私も今使ってます。


個人の好みもあるのでしょうが、私は爽やかだと思いますよ。

でも一番好きなのは以前使っていたアニエスのル・ベー。これは男女問わず誉められました♪お風呂上りのような爽やかな香りで、特に男性には『モテ臭(もてしゅう)』と好評でしたよ(笑

参考URL:http://www.esampo.com/beauty/fragrance/contents/ …
    • good
    • 0

私はエタニティーフォーメンが好きです。


爽やかかどうかは個人の感覚にもよると思いますが、エゴイストも好きです。
    • good
    • 0

ブルガリプールオムです!


ダンナにもススメて彼もずっとブルガリプールオムです。この香水は女性にも使う方が多いと過去の香水雑誌に書かれていました。残香がとても良いと思います。
    • good
    • 1

女性ウケがいいといっても女性も様々な方がいらっしゃいますんで、


「これ」というものはありませんが、購入を検討されている
"ライトブルー"はご希望に添えると思います。
ライトブルーは女性にも人気なので、
つけすぎない限りは好印象だと思います^^

他には「ルチアーノ・ソプラーニ」のウォモもオススメですょ
    • good
    • 0

個人的にはブルガリプールオムが一番好きです。



彼氏がライトブルーをプレゼントしてほしいと言ってたのでプレゼントしたのですが、
甘さが想像以上だったらしく、すぐつけなくなりました。
本人いわく、
「うどんが喰えなくなるにおい」だそうです。
私も、甘すぎて嫌いな香りだったで、助かってますが・・・

余談ですが
海外では男性が女性用の香りを身につけることは自分が
「ゲイ」だと宣言しているのと同じようです。
日本じゃダイジョウブだと思いますが。

ご参考までに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!