プロが教えるわが家の防犯対策術!

照明やテーブルのカタログを見ていたら、「メラヤキ仕上げ」と載っていましたが、何のことでしょうか?近所の電気・家具屋さんに聞いてもわかりませんでした。知っている方、ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

「メラミン焼付塗装」の略です。


http://www.tatsumi-kogyo.co.jp/magazin-14.htm
参考)メラミン焼付塗装
http://matsuo.kyushu.co.jp/exp_melamine.html

参考URL:http://www.tatsumi-kogyo.co.jp/magazin-14.htm,http://matsuo.kyushu.co.jp/exp_melamine.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。メラというのはメラミンの事だったんですね。この度はまことにありがとうございました。

お礼日時:2004/12/22 12:03

メラニン樹脂を焼付けとそうしたものだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。この度はお世話になりました。

お礼日時:2004/12/22 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!