プロが教えるわが家の防犯対策術!

この写真のテーブルに敷いてあるような布はなんといいますか?
テレビ台にホコリよけとして、飾りとして購入したいです。
テレビ台カバー、レース布などと検索しても出て来ませんでした。
わかるかた教えてください!

「この写真のテーブルに敷いてあるような布は」の質問画像

A 回答 (6件)

『テーブルランナー』か『テーブルセンター』で検索して下さい。


テレビ台に置くのでしたら『テーブルセンター』かな。


テーブルランナー
https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%83% …
テーブルセンター
https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%83% …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧にURLまでありがとうございます!
参考になりました!

お礼日時:2019/01/02 22:32

こんばんは。



 「レースのテーブルクロス」じゃないですか。

 我が家でも、MINTON製の小さめのやつ(貰いもの)をプリンターに被せてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索してみます!
ミントン初めて知りましたが可愛いですね!
ありがとうございました!

お礼日時:2018/12/28 20:57

テーブルクロスでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

テーブルクロスで検索してみますー!!ありがとうございました!

お礼日時:2018/12/28 20:55

センタークロスです。



クロスの真ん中に飾りとして敷く事が多いです。

この上に花などを飾ります。

この画像のように食器類を並べる事はあまりないですね。
飾りのクロスなので凸凹していますし、汚れると洗うのが大変です。

基本的にただの飾り布です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

センタークロス初めて知りました!飾り用に探しているので、ちょうど良さそうです♪ありがとうございました!

お礼日時:2018/12/28 20:54

テーブルランナーだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

テーブルランナー、初めて聞きました!検索したら似たようなものがたくさん出てきたのでいろいろみてみます。ありがとうございました!

お礼日時:2018/12/28 20:53

こんにちは。



「ランチョンマット」の少し高級なものですね。
Web通販で入手できるはずですよ。

ではでは!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ランチョンマット レース で検索したら似たようなものがたくさん出てきました!!
ありがとうございました!!!

お礼日時:2018/12/26 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!