プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

織田信成さんが 濱田コーチ 「宮原知子や紀平梨花」さんを モラハラ裁判として
提訴しましたが。

相手は女性コーチで 女性の世界は 少なからず 陰口やら無視とか、ありますが。

被害者である 織田信成さんも どうなのでしょうか??

今 フィギュアシーズンで 紀平梨花 と 宮原知子さん。

少なからず コメンテーターとして フィギュア男子としては、活躍していただけに。

成敗より イメージダウン。

みなさんの 考えは??


追記
イチローや羽生は 他人などの評価や態度は、気にしないタイプ。

A 回答 (1件)

イメージは報道の仕方でも決まるからねぇ・・・



フィギュアと言えば、フジテレビ。昨日の放送時間は0じゃないけど他局より少なかった気がする。
テレ朝もこの前まで世界フィギュアやってたからねぇ・・・
日テレとTBSは結構な長尺だったね。
だれか、局別の比較してくれないかな~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!