dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

駅まで少し距離があり、自転車だと早いんですけど
自転車を留めるところがなく使えません
なので持ち運びに便利な脱着式のインラインスケートを探してます
調べるとHYPNO製が有名らしいのですが歩きにくい、滑りにくい
との意見があり、他にはローラーブレイド社にしようと思ったのですが
もう生産が終了されているとの声があったので悩んでいます
他に脱着式インラインスケートを出しているメーカーや製品があれば
教えてくれませんか?やはりHYPNO製が一番なのでしょうか?

A 回答 (1件)

ヒプノ製しか聞いたことないですね。


でも、やっぱり歩きにくいと聞きます。

それ以前に公道をインラインスケートで滑走するのは道路交通法に違反しますのでやめましょう。

この回答への補足

日本ではないのでなんともいえません

補足日時:2009/06/01 15:24
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!