プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

lenovoのパソコンですが、上部が全面になりません、F11を押してみたのですが、明るさの調整だけです。対処方法を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 「設定」を開いても「拡大」欄が出ません、扱い方が悪いのでしょうか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/19 15:00
  • 機種はノートpc メイカーはLenovo 型式ideapad330です。宜しくお願い致します。

      補足日時:2019/11/20 11:28

A 回答 (5件)

前面とは全画面のことですか?


Internet Explorer 10で全画面表示(画面いっぱいに表示)にすると、画面上部のアドレスバーやタブ、タスクバーなどが非表示になり不便では?
IE10を起動し、キーボードの「F11」キーを押し(または、画面右上のギヤアイコン「設定」をクリックし、「ファイル」「全画面表示」をクリック)

MicrosoftEdgeでは、Edgeを起動し、「・・・」アイコン(設定)をクリックし、「拡大」欄の「斜め↔ 」(全画面表示)をクリックで全画面表示にしますし。(Shiftキー+Windowsキー+Enterキー)
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/20 14:01

PCのモデル、または型番は記載できますでしょうか。

回答しやすくなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。ヤマダ電機に持ち込みました。

お礼日時:2019/11/20 14:00

Fn+spaceとか



機種によって操作方法が違うので、調べてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/11/19 14:56

OSやアプリケーションによるとこでしょう


まずそこから明示すべき。
WinならAlt+Enterとかもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/19 14:52

「fn」というキーを押しながら「F11」を押してみてください。


BIOSの設定で「fn」キーの動作は逆転できますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/20 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!