プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近赤い斑点?が手のひらに突然できてしばらくすると消えていきます。腫れてるわけでは無く痛いとか痒いとかは特にないです。私は普通の人より手汗が多い体質で、この時期でもかなり手汗がでます。なのでただの汗疹的な物かもしれなくてこのぐらいで病院いくのもどうかと思ってしまって行く勇気が出ません。
これは何かの病気ですかね?それとも気にしなくても大丈夫なものですかね?
アドバイス頂きたいです。

「最近赤い斑点?が手のひらに突然できてしば」の質問画像

A 回答 (1件)

こんばんは



皮膚科に行きこの画像を見てもらうだけでも解決するかもですよ
普通はこんなふうには出ませんから
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!