dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛相談です。
好きな人がいます。でも好きな人には彼女がいるんです。好きな人とはまあまあ仲良いんですけど、、
好きな人がSNSに彼女にたいして「〇〇頑張ってな!」って言っててめっちゃ嫉妬しちゃいました、
もちろん恋人同士だしそーやって励ましあったり応援したり当たり前だし分かってるけど嫉妬しちなう自分がいて辛いです。私いま受験生なんですけど、私だって頑張ってるよ?私にも褒めてよ。って思っちゃいます。。褒めてくれたら勉強も頑張れるのになって。
彼はものすごく優しいひとだけど、その優しさがよけいに辛いです。。。
みなさんならどうしますか、?

A 回答 (2件)

女性は花の立場をわきまえるべき


誰にも優しくして、スマイルを心掛ける。
急がば回れです。

女は花、綺麗になって待つの、ブルゾンちえみも言ってる。
    • good
    • 0

その彼女が知り合いであれば引いた方がいいと思います。



知り合いでなければ
『私にも頑張って言ってよぉ~』って軽い感じで言ってみたらどうですか?

『なんで』と言われたら
正直な気持ちを言ってみたらどうですか?

積極的いきましょう(^-^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!