dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生3年生の男子です。
性欲を抑える方法を教えてください。夜なので、筋トレはできません。

A 回答 (5件)

君は毎日オナニーしているの?

    • good
    • 0

抑える必要は全然無いです。

気にしなくてエッチな事はしたらいいです。僕は毎日ぐらいしています
    • good
    • 0

健康体なんだから、抑える必要などまったくなし。

抜け!
    • good
    • 1

一本抜いとけば、しばらく賢者タイムになるだろ。

    • good
    • 0

抜け!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A