アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三年寝太郎って歌の歌詞が知りたいです

A 回答 (3件)

三年寝太郎 寝てばかり~



のところしかわかりません。45年位前にテレビで聞いたような覚えがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/12/16 08:54

調べてみたんですが「三年寝太郎の歌」ってのが全く出てこないんですよ


どこで聞いたものなんでしょうか、カテゴリーが小学校ですから、音楽の教科書かなにかに載っていたのですか?

フラワーカンパニーズというバンドが歌っている「三十三年寝太郎BOP」っていうのは出てくるんですけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう

お礼日時:2019/12/16 08:53

三十三年寝太郎なら歌がありますよ。


http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=k-150916 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知りませんでした。ありがとう

お礼日時:2019/12/16 08:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!