アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文で意味不明の文章はお断りです。
楽しむのがgoo!だと思います。

質問者からの補足コメント

  • 本日夕方より最後の忘年会に行き、そのまま除夜の鐘をつきに行き
    祭り仲間と新年を迎えます。
    皆様にとって良い新年を迎えられますように除夜の鐘をつかせて頂きます。
    来年も宜しくお願いいたします。

      補足日時:2019/12/31 13:19
  • へこむわー

    すんまへ~ん
    昨夜から風邪をひいたようで布団の中に居ます。
    皆さんにお礼をしたいのですが
    此処にてまとめてお礼させて頂きます。
    今年も宜しくです!

      補足日時:2020/01/01 11:35
  •   補足日時:2020/02/29 21:25
  • HAPPY

    今、YouTubeでjujuさんの特別配信動画をやってるよ~♪

      補足日時:2020/04/10 20:56

A 回答 (855件中1~10件)

みやちゃん、みんなお茶だよ(*^_^*)



https://s.mognavi.jp/amp/food/819671

https://www.chagocoro.jp/article/43.html

笑えるꉂꉂ(>ᗜ<*)
「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像1018
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおきに!
頂くで~(笑)

お礼日時:2020/04/30 16:16

みやちゃん、今日は在宅勤務なんか?


1部以外は、当面テレワークになったんかσ(∵`)?

60、70になってもこういうかっこいいおじさん目指してるんか?
違うんかー(*´艸`)
「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像1015
    • good
    • 1
この回答へのお礼

事務所やで。
真面目な顔で
仕事の振りしながら楽しんでる。
昔はギターも7本くらい持ってたけど
今は1本しかないわ~。

お礼日時:2020/04/30 11:47
「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像1014
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いま!
今!
起きました!
爆睡してた~!

お礼日時:2020/04/29 23:27

YmobileはSoftbankの系列会社ですが、Ymobileの電話番号をそのままにSoftbankに乗り換えが出来ます。


YmobileのandroidスマホをSoftbankに乗り換えた時、そのまま使えるかとは思うけど、
ショップで聞く方が良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおきに!
5月で2年経つから5月から7月なら違約金が発生しないから
他社に乗り換えようかと考えてんけど
やっと2年使って使い方が理解出来て来たからこのまま使いたいねんけどな~。
質問スレ立ててみようかな~。
有難うな~♪

お礼日時:2020/04/29 10:02

5年ぶりに、教えて!goo>gooサービス>教えて!gooに質問をたてました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解!
探してみる!

お礼日時:2020/04/29 09:23

イソップこの対象の方が質問を立てたとき、タイトルをクリックして、質問者からブロックされていので、回答が出来ません、が表示されたなら以前ブロックわされていたユーザーだと思えば宜しいかと。


回答欄が表示されたなら、回答をする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解!

お礼日時:2020/04/28 21:29

爺さんよ!いねえのか!

「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像1009
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのセリフはカンパリのスレでお使いください。

お礼日時:2020/04/29 09:23
「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像1008
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおきに!

お礼日時:2020/04/28 21:29

なあなあ、イソップってもしかしてすみるん❓

「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像1007
    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺にも分らんわ~。

お礼日時:2020/04/28 21:28

みやちゃん、(〃^∇^)oお疲れさま~


東北は桜満開になっても、朝晩が
冷えるんだよ(((゚〰゚)))

>窓を開けてて丁度いい感じの気温やったで~。 って事は、夏日に近いんか?
腹出して昼寝すると、見られる(*´艸`)

♪朝の音楽(*^_^*)



いつもありがとうね(*^_^*)
おやすみ~(*˘︶˘*).。.:*★

豪快にいびきかいて寝てるみやちゃんの図(笑)
「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像1006
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよ♪
おおきに!

お礼日時:2020/04/28 06:31
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!