プロが教えるわが家の防犯対策術!

オナニーしたら髪の毛が早く伸びるのですか?

A 回答 (4件)

そんなことはないでしょう。

 逆に、『射精しぎるとハゲる』という噂もあり、『おな禁すればハゲない!』と信じている人が多いようです。 理由として考えられているのは、精液に含まれる栄養素の中にある亜鉛・ビタミン・たんぱく質などが髪の毛の成長には大切だからです。 特に注目されている栄養素が亜鉛です。 射精してしまうことによって、髪の毛の成長に大切な栄養素を不足させてしまい、薄毛になってしまうということです。 しかし、基本的には関係ないそうです。 全く関係ないかは微妙ですが。
    • good
    • 3

つうか、床屋の人に聞いたら〝スケベは毛が伸びるのが早い!〟の答えだった

    • good
    • 2

関係ないよ。

伸びるのはちんこの皮だ。
    • good
    • 3

いいえ‼️


男の子はハゲに
女の子はパイパンに
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A