プロが教えるわが家の防犯対策術!

懸賞に当たりたいです!
何か良いアドバイスを下さい。

ネットでの懸賞は便利ですが、迷惑メールがたくさん来るので困っています。
懸賞(ネット応募でもいいですができればネット応募以外)を紹介しているサイトも教えて下さい。
葉書を書くコツや、募集からどのくらいで出せばいいなど何でもいいです。小さいものはたまに当たりますが、特に高額商品がなんとか当たるようになりたいです。
応募して何も当たらずガッカリします。

A 回答 (5件)

何かで読んだのですが、ネットの懸賞は確立が低いらしいんですよ。

雑誌が良いらしいですよ。
男性誌とかね。主婦が読むのは難しいかも。
主婦で懸賞が趣味の人、多いからねぇ。
で、地方紙も良いですよね?
新聞よりは雑誌、とか書いてありました。
私も、小さいのは当たるんですけど、高額商品は当たらないんですよね~。
だから、参考にならないかも、なんですけど。
情報交換しましょう!
    • 0

今年は、半年で5回当選しました!

こつは、他の方もおっしゃっていましたが、「男性誌」の懸賞ですね。しかも、発行部数が少ない奴が狙いめです(人気がない…)。
私は、パソコン雑誌(Mac系)でかなり当選しました。私にとっての高額商品(1万円以上?)も結構当たりましたよ。(というか高額な商品が多い)
当たっていらない物はオークション行きです(笑)
NETは一度も当選した事がありません。
    • 0
この回答へのお礼

ネットは意外と当たらなかったりするのですね。
主婦は懸賞好きですから、主婦向けは当たらなさそうですよね。男性誌は狙いやすいのですね。
地方向けのものも。
参考にさせていただきます!

ネットの懸賞に良く応募していました。

結構確率良くあたっていたと思います(10%ぐらいかな)。商品券・食品・1~2万の家電などで高いものには当たったことはありませんが(^_^;) 最初は数多く適当に応募していましたが全く当たりませんでした。その後懸賞を絞って応募しました。応募の時よくアンケートがありますが商品やHPに関しての感想や企業への提案とかを求められます。それを細かく書くようにしました。自分は映像関係の仕事をしていますので「こう撮ったらもっと良く見える」とか商品アイテムやHPの提案など具体的に細かく書いていきました。上手く書けた懸賞ほど高確率で当たってました。何万何十万人応募の人気のある懸賞では無理でしょうが懸賞によっては事前に担当者が内容を確認しているのではないでしょうか。個人的判断ですが懸賞の中には当選者を本当にランダムに選んでいるものと、ある程度担当者の感覚で選ばれているものがあるように思えます。「教えて!GOO」でも役に立つ答えをして貰った人にポイントを付けてあげますよねそんな感覚だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

読んでいる確率があるものは
感想をしっかり書く、ですね。ぜひやりたいです。

私の家内は、プレゼントフアンという月刊誌を購入して

毎日毎日数枚の葉書を投函しているようですが、
この頃はさっぱりだと申しております。
 地方に居た時は、その地のローカルTV局のプレゼント募集や
地方公共団体のアンケートに応募してその地の名産品が良く当たって
おりましたが、当地へ転勤してからは
プレゼントフアンを見てだけの応募が多いようです。

私はそれをあてにして生活しているわけではないので、
当たった楽しい経験を忘れずに、ストレスを溜めずに期待するだけに
しなさいと言い聞かせています。

たまに小さいのが当たるのならば、喜ばしいことではありませんか、
おめでとう御座います。
 その内に良い物が当たりますよ。
    • 0

確率低いですよー

本当に・・・・
500件応募して、1,2件あたる程度(運にもよりますが)です。※私の場合
しかもジュース1本や綿棒100本とかです。
効率考えると非常に悪いと思います。
    • 0