アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

希望ナンバーで当選待ちなんですが、3回目。
これ、いつになれば当選するんですか?
当選しない限り永遠に納車にならないって事ですよね?
予約件数は毎回チェックしてます。
いまいち、当選の仕組みがわからないので教えて下さい。

A 回答 (4件)

経験上、8回が最高ですね。


一般的には3回目であきらめるのが常道です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
3回落ちてるので、6日結果わかり次第諦める事にします。

お礼日時:2017/02/04 23:37

諦めるしか無いと思いますが…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

6日に結果がわかり次第諦めます( ´•̥̥ω•̥̥`)

お礼日時:2017/02/04 23:36

一般的に人気の高い7や8のゾロ目等の「抽選対象希望番号」は、文字通り希望者全員からの


「抽選」ですので、次回当たるか永遠に当たらないかはクジ運次第です。
「○回申請すれば優先権が貰える」といった特別な補償措置もありませんので、抽選対象番号
に固執する限り、本当にいつになるかは分かりません。
抽選方法がプログラムによる乱数なのかルーレットなのか名前を書いた札を犬に咥えてこさせ
るのかまでは、さすがに知らないですけれども。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい情報ありがとうございました✧‧˚
参考になりました( *ˊᵕˋ)ノ
もう少し調べてみます(`•ω•′)✧︎

お礼日時:2017/02/03 15:51

仕組みはわかりませんが、そんなに固執しなくても発想を変えて別の番号を希望してはいかがですか?


私は一発でとれましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はもう諦めて違うナンバーに変えたいのですが、旦那が頑固で折れないので本当困ります。
このままじゃ、いつになることやらなので、旦那説得します。。
ありがとうございました✧‧˚

お礼日時:2017/02/03 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています