プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

月収250万円になるにはどんな仕事がありますか?

A 回答 (4件)

闇バイトで成功する事。


売れっ子ソープ嬢になること。
    • good
    • 1

懸賞首を取る。

これは100万ドルだけど世界中にはもっと高い首あるよ。

100万$
Dead or Alive
「月収250万円になるにはどんな仕事があり」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

首を取った時点で自分も死ぬ確率が高いので却下

お礼日時:2022/04/05 15:02

公務員だと東京都知事


サラリーマンだとサウジアラコム社員
自営業だとデベロッパー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サウジアラムコ?あざす!

お礼日時:2022/04/05 15:03

売れっ子芸人なら軽いでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/04/05 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!